2016年12月24日

Mt.Bamboo Villageとして活動を開始します

突然ですが、私たち「しげまろ+うーが」は、

『Mt.Babmoo Village(マウントバンブービレッジ)』として活動を始めます。

今までは、しげまろ+うーがという名前で活動していましたが、
今後は「Mt.Bamboo Village(マウントバンブービレッジ)」に名前を変えることにしました。

■今後の活動内容
今後は広告を載せた無料ゲームや課金あり(買い切り)のゲームなども含めた商用ゲームの開発をしていく予定です。

■方針変更の理由
プレイヤーの方が満足いくゲームを目指して、ゲーム制作に取り組んできましたが、
よりクオリティの高いゲームを作っていくには時間やコストが必要なため、この度活動内容を変更することにしました。

■エキセントリック★ハウスについて
「エキセントリック★ハウス」は、ツクールMVにて制作していましたが、
紆余曲折を経て、現在はUnityにて製作中です。
今のところ、無料ゲームとしてAndroid版のみのリリースを目指しています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Mt.Bamboo Village


Webサイト
http://mb-vil.com/

Twitter
@mount_bamboo