2017年4月16日

「鼈口飴」の感想・ご意見本当にありがとうございます。




■「鼈口飴」を公開して約半年が経ちました。
今でも、レビューや実況動画を投稿して頂けてとても嬉しく思います。
投稿して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

レビュー・実況動画、イラストなど、一つひとつ拝見させていただいております。
温かいお言葉や、厳しいご意見などをもらい、
その度に二人で話し合い、ゲーム制作の参考にさせて頂いております。

■2月27日から配信しました、「鼈口飴 ちびキャララインスタンプ」も
購入して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
使い勝手等いかがでしょうか。
私はよく、↓のスタンプを意味もなく使って楽しんでます。


(昼の女将さんのスタンプを使いたいのですが、なかなか使えなくてヤキモキしてます笑)

■最後に、改めまして本当にありがとうございました。
これを励みに新作作成、頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

Mt.Bamboo Village
(旧しげまろ+うーが)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ◆ホラーアクションゲーム「鼈口飴」webサイト◆

 ◆鼈口飴 ちびキャラスタンプ◆